※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

全く子供に関係ないですが夏風邪?かなんかでコロナは陰性だったんだけど…

全く子供に関係ないですが
夏風邪?かなんかでコロナは陰性だったんだけど
39.5とか発熱あってしんどいです、、、、

授乳中なのでカロナールを処方していただきましたが
その薬が切れる間の時間が高温に急になりしんどいです

昨日の朝方からの発熱なのですが一向に下がりません

みなさん、発熱の下げ方のおすすめ教えてください、、

コメント

みるく

私も先日コロナになり
授乳中なのでカロナールでしか
熱下げれなかったです💦
次に飲めるまでの間がつらいですよね😭😭😭

インフルエンザも多いみたいだし
一緒に検査して貰えたら良かったかもですね😭

  • みみ

    みみ

    しんどいです😭
    インフルの検査はしなかったです😂

    • 7月25日