※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

パルシステムで料理を楽しみたいけど、何を注文したらいいかわからない。おすすめの商品を教えてください。

産後、料理を楽しようとパルシステムを契約しました!
いざ注文しようと思うも、割高な気もするし何を変えばいいのかわからずうまくつかえていません💦
これおすすめだよ!って商品があれば教えて欲しいです🥺!!

コメント

そら

私はパルシステムではなくCOOPなのですが、産後加入しました!
中々買い物に行けないのでミールキットや自分のお昼(冷凍)をストックしておいたり、重たいお米やペットボトル、レンチンご飯などを頼んでいます🙂
その他安ければトマトやナスなど野菜も頼みます!

COOPの場合なので、パルシステムにどんな商品があるかわからずですみません💦
生協少し割高ですよね😅家まで持ってきてくれるし仕方ないと割り切ってます笑

はじめてのママリ🔰

ミールキットは少なくて高くてあんまり…だったので大人のご飯を楽にする目的では使えてないですが、離乳食用のうらごしキューブは大助かりでした!あとはパックの麦茶!

有機野菜セット
出汁パック
酵母食パン
ケチャップなど調味料
たまごぼーろ
トマトジュース(食塩無添加)
人参ジュース

などは娘にもあげやすくて利用してます✨

はる

パルシステム使ってますが、
メインはネットスーパーにして、サブで使ってる感じです。

良く頼んでるのは
・骨取り済みのお魚、
・魚・肉の調理済み冷凍食品
・冷凍餃子
・子供のおやつ、おかず
・お米
・パン
・根菜
です。
たまにミールキット頼んだり、忙しい時は冷凍のお弁当頼んでます。

野菜・果物はあまり安くないし、モノも普通以下な感じです。
(みかんとか2回連続、カビたり傷んでるものが届いたので、もう頼んでません😅)
魚もかなり少量なので始めて頼んだときびっくりしました笑
なので個人的には主菜で冷凍食品を活用して楽してます🫡

あーこ

私も離乳食の裏ごしや小さいうどん使ってます!
大人用では自分の昼食(冷食)や揚げ焼きできる魚系はよく頼んでます✋たまにごぼうサラダ頼んできゅうりの千切り混ぜたりしてます😋

ままり

まとめてで失礼します!
みなさんありがとうございます🙇‍♀️!!
とても参考になりました🥹
離乳食始めたばかりなのでまずはうらごしキューブを頼んでみようと思います❣️