コメント
退会ユーザー
毎月ワイヤーを付け替えて1週間くらいは痛くて辛いです。綺麗に揃ってきた頃でもやはり調整した後は多少痛かったですよ(>_<)
たぬき
今矯正、終盤のものです。
歯のガタガタ具合や、抜く本数によって違いますよー。
先生に相談しながらが良いかと思いますよー!
-
わんわん
ありがとうございます(^o^)★
- 2月9日
*R♡M*
歯が動いている時は痛みがあります…歯が動いている証拠なので嬉しかったですが(^^)
どの程度の矯正かにもよるかと思いますが、ワイヤー調整の度に3日から1週間程痛みがあります…ワイヤーも太さを変えたりするので、太めのワイヤーだと痛いです…
あとは、最後の方に噛み合わせでゴムをはめるのですが、自分でやらないといけなくて大変でした( ̄▽ ̄)
-
わんわん
やはり痛みはあるんですね‼ありがとうございます(^o^)
- 2月9日
きゃべつ
歯列矯正は絶対やった方がいいですよね(o^^o)
私も24で始めて4年かかり、リテーナー期間の4年が間もなく終わります~♡
いやぁ長かった!!
他の方も言ってるように調整日(月1)から3~5日くらいは痛いです(>︿<。)
私は動かしまくりだったので本当に豆腐すら噛めないほど痛かったですが、妊活にはそんなに支障ないと思いますよ~(ง ˙ω˙)ว
-
わんわん
そんなに痛いんですね!!わたしも歯並びガタガタでずっとやりたかったんですけど、タイミング逃しちゃって今に至ります(^o^)子供を生んでから余計に歯列矯正したいと思うようになって、二人目を作る前に始めたいと思っています🎵ありがとうございます(^o^)
- 2月9日
-
きゃべつ
調整後に顔に何かが軽くでもぶつかった日には悶絶するほど痛いからお子さんの動きには注意です(笑)
でも本当に歯並び綺麗になると人生変わるって言ってもいいくらいですよ♪- 2月9日
-
わんわん
そうなんですね!!気を付けないと大変な事になりますね!!ありがとうございます(^o^)★
- 2月9日
わんわん
揃ってきた頃でも痛みはあるんですね😃ありがとうございます🎵