※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
その他の疑問

男性の行動についての質問です。旦那さんの行動に戸惑っている様子で、男性が大袈裟でかまってちゃんなイメージについて述べています。

Twitterでトレンド入りしてたのですが
みなさんこれどう思いますか?( ˙▿˙ )👇
世の中の男性ってどうしてこう
かまってちゃんというか
少し子供っぽい方が多いんでしょうね?🤔

これも脳の違いなのでしょうか?

うちの旦那は家事育児は積極的でとても頼りになりますが
少しでも体調不良があると(喉痛いや鼻水が緑等)
熱は無いのに大袈裟に騒ぎ心配してくれと
言わんばかりの態度です😂

偏見ですか?男性は大袈裟でかまってちゃんで
子供っぽい方が多いイメージです笑
もちろんそんな事ない男性も中にはいると思いますが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

これ見ました、妻に言われて嫌だったこととかわざわざ書いて、産後で体調も回復しきれてないママに渡すとかびっくりです、どんな心境でやってるのか???です👹
アンケートに答える方というよりこれを、よしととして作った人に怒りを感じます、、、

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    有り得ないですよね💦💦
    そういう面でもやはり男性と女性の考えてる事の違いがよく分かりますよね😢💦

    • 7月25日
ママリ

「妻にしてもらって嬉しかったこと」の「に」じゃなくて「が」なら素敵な旦那さんねってなりますが、なぜ産後に旦那のマッサージをしなくてはならないのか、、と思いました🤣

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    産後大変なのはママなのになんで男目線なんだよって感じですよね😂😂
    男性は精神的に幼いなと思いました🙄

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

シンプルに先輩パパからなんで我々にアドバイスなの?ってなりました🤔
先輩パパからこれからパパになる人へとかならまだしも🤣
もうその時点で
なんだこの記事うるせえなってなりますもん😂

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    ほんとにそうですよね笑
    産後妻にはこうしてほしいってこうあるのが当たり前って思ってなきゃこんなの作れないですよね💦
    そもそもが間違ってますよね✋

    • 7月25日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

笑いました🤣🤣🤣
お礼言われたい、何したらいいか教えて欲しいって前提がすべて「お手伝い」ですよね🤣🤣🤣
お前は同じこと妻にしてるのか?って思います😇

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    労わってもらう側の妻にこれを配布する時点でおかしいですよね🤣産後ボロボロの妻に何を求めてるんだと笑
    それとも世の中の女性は子供を産むと大体もう1人子供(夫という名の子供)が生まれることになるんでしょうか?🤣

    • 7月25日
ぴよ

わざわざアンケート取って配るものではないなーと思います💦
そもそも産むのが大変だし産んだ後もしばらくしんどいんだから自分のことは自分でしろ、家事だのマッサージだの的確な指示だの妻に求めるなと思います😂

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうですよね💦
    結局これは妻への要望チラシでしかないですよね🤣🤣

    • 7月25日