※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

同僚が規約違反。上司に気に入られているが、暴力団との関係あり。私には暴力団の彼氏がいることを話したが、会社に知らせたい。どうしたらいいですか?

職場の同僚が規約違反してます。
その同僚は上司に気に入られてます。事務員、副社長、社長に。

暴力団との関わりはないと 書類に記入してるのに
暴力団と交際してます。

私には暴力団の彼氏がいることを話しました。
でも、私のプライベートな事まで 彼氏に話したりして嫌です。
どうにかして 会社に知らせたいです。
どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あやさんはとても正義感ある素敵な方ってことが伝わります🥺
私も正義感としては伝えるのが正しいと思います…
でもその人も彼氏が暴力団ということは少数にしか話してないですよね?
身バレしたら自分や家族になにかあるかもってかんがえちゃって私なら出来ないです、、

本当に慎重にその人と距離をあけて疎遠になることを考えます、、悔しいですが。

• あや

あや

職場の中では 私しか知らないです。 ただ、今職場が色んな所から攻撃受けてて 通報あって立ち入り調査みたいなのが多く タイミングいいかなと思って💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場が通報されてるってそれこそ告げ口するの私なら辞めます。職場の上の人達ももしかしたら変な繋がりないかな等疑ってしまいます。
    事情は分かりませんが家族の危険の可能性というリスクまで抱えてでも報告するならまずはご家族に相談してみたほうがいいかなと。

• 7月25日