※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に生理のような感じはありましたか?それともありませんでしたか?お教えください。

妊娠初期についてお伺いです🙇‍♀️
生理が来そうな感じ(織物の感じや鈍痛など)はありましたか?
それともありませんでしたか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママ🔰

あ、生理来そうだな〜と言った鈍痛?腹痛?はありました🙋
生理予定日よりも前ですが、、

ポポ🔰

いつもの生理が始まるなーって感じでした!
腰の痛みもあったし子宮あたりもずーんとする感じもありました😅

ままり

ありました!
子宮がチクチクして、腰が重くて🥲

はじめてのママリ🔰

ありました!グー……っと張るような締め付けられるような痛みと腰が重くなる感じで、そろそろ生理かと思ったら妊娠していて驚きました

もも

生理痛のような痛みありました!陽性になってからもありました😳

ママリ

いつもより重たく、生理2日目くらいの辛さが、高温期8日目あたりからありました!

すー

現在妊娠初期で診察待ちです!私の初期症状は、腹痛(生理前と同じ)、織物(水っぽくはなく白い塊?がでました)、胸の張り、オエってなる感じ、やたらと空腹です。でも毎日あるやつとないやつがあって、コロコロ変わってます!

はじめてのママリ🔰

生理予定日に茶おりがあり生理痛もあったのでもうくると思ってナプキンつけてたけど茶おりがなくなり
織物のにおいがすっぱくなり、でも生理痛続いてる...で陽性でした♡
5wぐらいにも生理痛みたいなのはありました!!