※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

息子の園で夕涼み会があります。1ヶ月検診後の下の子を連れていくべきか悩んでいます。参加時間は2時間です。皆さんならどうしますか?

8/10に息子の園で夕涼み会があります!下の子が1ヶ月検診は終わってる頃ですが連れていかない方がいいでしょうか?小規模の保育園で3月で卒園のためそういう行事ごとは参加させてあげたいので☺️皆さんならどうされますか?参加時間としては2時間くらいです!

コメント

まま

もし下のお子さんを誰かに預けれる状況でしたら、預けて上の子と自分だけで参加します!
1か月検診は終わっていても今いろいろ感染症流行ってますし、まだ予防接種も始まってない時なので私なら連れて行かずに誰かに預けたいと思いました👌

• athm1367

athm1367

やはりそうですよね!旦那に休んでもらって見ててもらい上の子と参加しようかなと考えてました☺️
    保育園の送迎は下の子連れて行ってますがそういうイベントはなるべくなら見てもらえる人がいたら預けた方がいいですよね♬.*゚

• 7月24日
ma

できれば預けて行きたいなと思います☺️
感染症もですし、暑さもあるので💦

• athm1367

athm1367

そうですよね!旦那に休んでもらって上の子と2人で参加しようかなと考えてたのでそれでいこうかなと思います☺️

• 7月25日