※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露の内診で痛みがあるため、性行為再開に不安があります。皆さんの意見や経験を聞きたいです。

悪露のチェックで内診がありました。
来週で産後1ヶ月になります。
器具が挿入されただけで
入口ら辺が痛かったです😭💦😭💦😭💦

主人は妊娠がわかってから赤ちゃんに何かあったら
怖いからと1度もしていません。
我慢の限界からか、
舐めてくれ~~(笑)と冗談でいってきたりと
かなりしたい様子です(笑)🤣
1ヶ月検診で問題なければ再開する予定なのですが、
正直痛いよな、が強いです😭
器具が入っただけで痛かったので
ちょー、ビビっています
皆さんの意見、経験の感想などありましたら
教えてください😭

コメント

ママリ

私も1ヶ月検診の器具入れられるのにびびってましたが特に何もなくその日に旦那としました😫
正直いれるとき裂けるような痛みがあってギャーギャー言ってたのですが、はいってしまえば大丈夫でした笑笑
恐らく久しぶりすぎて入りにくく処女の時のような痛みがあるのかなぁ、、?と🤔笑
その後に血出てない!?大丈夫!?と見てもらいましたが何も異常なかったです😂😂

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月で再開しましたが、私は出産時膣の中まで裂けてしまったのもあるのかめちゃくちゃ痛かったです!!!
いたい!!!って叫びました笑
おまた裂けたかと思いました😭
2回目もちょっと痛かったです、、

muu...

私も1ヶ月検診後すぐ位で恐る恐るしましたが出産時裂けてしまって縫合してもらったので私の様子を伺いながらゆっくりしてくれたのですが、1ヶ月だと奥まで入れるのはまだちょっと痛かったです😭💧