※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
ココロ・悩み

夏休みに親友と会おうと話しています。うちの2人目と初めて会ってもらう…

夏休みに親友と会おうと話しています。
うちの2人目と初めて会ってもらうのですが、お友達の家と うちとどっちで会おうか迷っています😖💦

メンバーは
★独身のお友達
★5歳と3歳の兄弟とお友達
★4歳の0歳の姉弟と私
…で、大人3人の子供4人です。

昨年、うちを建ててまだ招待もしてないので
うちに来て貰う方が良いのかも…と思ったのですが
うちはリビングが15畳で狭いです🫨🫨
お友達のおうちの方が断然広いです!
お友達宅へ遊び行った時、子供達はずっと走り回ってました。
うちに来たら走れない…下手したら家具とかにぶつけて怪我するかも💦と気にしてしまい🫠
子供達的には うちだとつまらないと思います😖
あと、猫もうちにはいます🐈


皆さんだったら、どちらの家で遊びますか?
いいね でお願いします🙇‍♀️

コメント

いわだぬき🦍

自分の家に来てもらう🐈

いわだぬき🦍

お友達のお家にお邪魔する🦒