※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
ココロ・悩み

病院帰りに隣の車にドアパンチ。警察待ちで初事故でパニック。警察に任せて大丈夫か心配。相手の車に擦り傷。

病院の帰り、隣の車のドアにドアパンチしてしまいました😭😭
赤ちゃん抱っこで先にエンジンかけようとしたら風で開いてしまって、、今警察まちです。
ショックすぎます😭
相手の方も、お子さん連れて病院きてたから体調わるいかもひれないのに💦💦申し訳なさすぎて💦💦
初めての事故でパニクってます、、警察に任せたら大丈夫ですかね?😭😭💦
相手の車のドアは薄く擦り傷になってしまいました😭💦💦

コメント

イチカワ

10:0なので、きちんと謝罪して補償すれば大丈夫だと思います!
どんまいです😢

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

ありがとうございます😭
    警察の方にみてもらって、あとは当人同士での事らしく、相手の方と連絡先交換して解散しました。あとは見積もり待ちです😭😭

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

全く関係ないですがドアパンできちんと隣の方に報告されるのすごいと思います!
新車で車買ったのに1年未満で3回もドアパンされました
しかも全部違うドア😭
泣き寝入りでした…

もしドアの修理に保険使うなら保険会社にも電話するといいかもです!
等級下がるの嫌なら警察のみでご自身で手出しになると思います💦

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

3回もドアパンチされたんですか😭😭💦それはめちゃくちゃ多すぎますね💦
    しかも3回ともそのまま行っちゃったんですか😱😱ぶつけた側の私が言うのもなんですが災難すぎますー!😭😭

保険つかうかわからないですが、一応保険会社にも連絡しておきました😭軽い傷なので、つかうよりも手出しのほうがいいかもしれないです😭💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう最悪でした🙄
    なので真摯に対応されてて素晴らしいと思います!!
    素晴らしすぎて思わずコメントしちゃいました😭✨

• 7月25日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

そんな、真摯に対応だなんて😭💦めっちゃテンパって相手の方が落ち着いていてとても優しく、ありがたかったくらいです😂💦

あの後、修理費用かからなかったみたいで、無事解決しました!😭🙏ありがとうございました😭

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

警察と保険会社に任せましょう!

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

警察には事故にもならないので、あとは当人同士でということになり、一応使うかわかりませんが保険会社にも連絡しました😭あとは、もう修理してもらって、相手の連絡まつのみです、、どっとつかれました😭😭

• 7月24日