
子供が風邪で心配。病院行けずコロナかも。早く治ってほしい。
子供の風邪もらってしんどいです...でも子供はもっとしんどいのかな?って思うと頑張らないと!ってなります...早くみんな治らないかなぁ...💦病院に電話しても全然ダメで結局病院行ってないですが、たぶんコロナです...ひええ...💦
- はじめてのママリ🔰
コメント

min
お疲れ様です。
私も先月、今月と子供の風邪をもらい、そのまま蓄膿症になって3週間も苦しみました😭
ママさんのお薬は大丈夫ですか?
往診やオンラインはキッズドクターやみてね、ファストドクターからも親子で受診できるので、そうゆうので受診するのもありだと思います。
私はいつも3社のアプリのどれかを使ってます!

はじめてのママリ🔰
お疲れ様です😭
私も子供のRSがうつり発熱しさがったら蓄膿と中耳炎になり散々です😖😖😖
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🥲
今RSなどすごい流行ってますよね🤧
蓄膿症や中耳炎ですか...😨
早く治るといいですね😨
わたしもこれ以上悪化
させないように安静に
したいと思います...🥲- 7月24日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございまさ🥲
蓄膿症ですか...
どんな症状ですか?
わたしも鼻水が止まらなくて...😨
お薬は何も飲んでないですが、喉ヌールスプレーやると少し落ち着きます!
初めて聞きました!
早速アプリをインストールしました!
ありがとうございます🥺💕
min
私も今回初めてなったのですが、強い鼻詰まり、頭痛、咳が主な症状でした。
喉痛はすぐになくなりましたが、頭痛と咳が長引きました😭
耳鼻科へ行ってよくなったものの1度なるとまたなる可能性があるとのことで、喉痛が出るとすぐに耳鼻科へ行ってます。
往診もオンラインも親子で利用可能なのは助かりますよね!
お大事にしてください。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🥲
頭痛と咳しんどいですね💦
わたしもしんどくなったら
耳鼻科行こうと思います!
かなり助かります!
ここで知ることができて
本当に助かりました🥲
ありがとうございます🥺💕