※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が5ヶ月で6キロ弱、グーンのSサイズが漏れる。でもMサイズは見た目が大きく感じる。どうすればいい?同じ経験の方いますか?

オムツのサイズアップについて

娘が今5ヶ月ちょっとで、
6キロ弱なのですが、まだグーンの新生児用を使ってます。
グーンのSだと背中から漏れてきたり横漏れします😭

でも見た目がやはり、小さめに見えますし、少し跡もつきます。
ですがSにすると漏れてしまいます、、、
どうしたらいいんでしょうか?オムツ難民です…

うちの娘は💩を1日1回、大量に爆裂させるタイプで小出しにするタイプではないため漏れた時が恐ろしすぎます…

新生児から一生離脱できません(T ^ T)
同じような方いますか??

コメント

ぱくぱく

サイズアップした方がいいと思います💦
新生児用って5kgくらいまでですよね?小さめというか 小さいかと🤣

おむつの種類替えたり、あとは背中漏れは 背中の部分を1階内側に折って使うといいって snsで見ました👀

横漏れは付け方の問題もあるかもしれないですね!
5ヶ月で新生児用で少ししか跡つかないのは つけ方がゆるゆるなのかな?ってイメージです!

パンパースのはだいちは漏れないランキング一位なので 試して見ては😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足が細くて💦

    パンパースが結構大きめということなのでやめてます。
    グーンが1番小さめの作りらしくてそれにしちゃってます💦

    • 7月24日
ママリ

メーカーかえてみますか?
グーンは他のより小さかったと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足が細くてグーンが1番小さめに作られてるってことなのでそれがフィットするかなあと思ってそれにしてしまってるんです💦

    小さければいいってわけでもないんですかね?

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦5ヶ月ですから、パンツタイプのSでも対応できそうな頃かと思います!
    少量の枚数が入ったものもありますので、試してみると意外といいのあるかもですね!
    ムーニーは💩背中漏れストッパーがありますよ😄

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返りガンガンするようになったのでパンツタイプも検討してみます!
    少量のやつもあるのですね?!知りませんでした!
    みてみます❤️

    • 7月24日
りす🔰

メリーズは背中の部分も長いので、うちの子も爆裂うんちをしますが、漏れたことはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズはグーンの次に小さめってみたので今度試しに買ってみようかなと思います!

    • 7月24日