※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝からゲームやアニメを見ていて、昨日の夜からお願いした洗い物を放置され、結局自分がやることになり、毎回同じことが続いている。少しは自分からやってほしいと思っています。

朝からゲーム、アニメみてて洗い物くらいして欲しい💦
昨日の夜から洗い物お願いしますって言ってやるって言って朝まで放置。
結果私がやる。毎回これだ。洗濯物も😢😢

少しは自分からやって欲しいなって思います…。

コメント

ママリ

旦那の物は放置します😂
自分のだけ洗います笑

ことり

26週だとまだ動けると思うけどどんどん動けなくなっていくので旦那さんに頼れる環境作った方が良いと思います。

うちは土日まとめて主義ですが、土曜に「土日に洗濯全部して欲しい~」とお願いしておくと、アニメもみるしゲームもしますが休憩時間に気分転換に洗濯してくれてます。
土日にしかしてくれませんが、土日にやらないと月曜日から着る服が無くなることも分かってるのでやってくれますよー。

(タオルや下着はドラム式で夜洗濯乾燥してて、土日はお洒落服、ズボンなどです)

ママリさんが下着や服足りてるならするまで放置してみてはどうでしょう?

多分してくれるってわかってるからしないんだと思いますよ😭

はじめてのママリ🔰

放置か自分のだけやりますw