※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子の友達の保護者からの誘いに困っています。体調が悪いのに迎えに行かないといけなくて、ストレスがたまっています。どうしたらいいでしょうか。

産後5か月でまだ体調が悪い日もあるのですが、上の子(年長)のお友達の保護者さんから家に来てくださいと何度も誘いが来て、体調が悪い事を話しても、「うちの子が家に呼びたいときかないんです。」と言われました。
お迎えの度に言われノイローゼになりそうです。
お迎えの時間は10分間の間に行かないといけなくて、会ってしまいます。
向こうも最近はイライラした感じで「いつ来れますか?💢」と強めに言われます。
もう本当に嫌でしんどいです。

コメント

ゆゆゆゆ

その子に待てないなら行けないと
お伝えくださいって言います😂
体調悪いのに無理して行く必要ないし
うざいですね😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい🥺私もそのくらい強気で言えたらいいのですが😔なかなか😔

• 7月24日
まま

そんな自分勝手な人聞いただけでもストレス溜まります🤦🏻‍♀️

赤ちゃんもいるしモノを壊したり家を汚したりしても申し訳ないから子どもにはお友達の家には行けないよと言い聞かせてるのですみませんがお伺いできません。みたいな感じで直接言っても無駄なら担任の先生に事情を説明してしばらく早退させるか休ませます😭😭