※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自宅に来る人にペットボトルの飲み物を用意するのは失礼でしょうか。280mlの麦茶を箱買いして置いておこうかなと思っています。

義理の両親や友人が自宅に遊びにくるときの飲み物
ペットボトルで用意だと失礼ですか🥲?
コップ洗うの面倒だし280mlの麦茶などを
箱買いして置いておこうかな…と思います🙇‍♀️

コメント

ろーるぱん

わたしは気にならないです☺️
余ったら持ち帰れるし…
帰るってなった時に
相手方も飲み干さなきゃ!って気持ちにならずに済むと思うので🥰

はじめてのママリ🔰

コロナの感染対策を兼ねて、来客はずっとペットボトルで出してます!個人的には大丈夫だと思います🙆‍♀️❤️

めあり

気にならないです!
義理のご両親の場合、長期間いるとかだったらコップで出すかなーと思いますが、ちょっとくるくらいだったらペットボトルありだと思います。
逆の立場になって、自分が行く側だったらペットボトルの方が気を使わなくて楽な気がします!
コップだとすぐ飲み干しちゃって、おかわり欲しくなっちゃうのでw
ちょっとおかわりは言いづらいかなって遠慮するよりは、ペットボトルでたっぷりあった方が遠慮しなくていいです!
感染面も安心だし、短期で会うなら逆に丁寧だなって思っちゃいました😊
泊まりとかなら、ここにあるから勝手に飲んで下さいね〜って言って、私がお茶を注ぐ手間を省きますw