※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼きたて🥐
家族・旦那

吐き出し用です😮‍💨生理前なのか旦那に対するイライラが止まらない。・路…

吐き出し用です😮‍💨

生理前なのか旦那に対するイライラが止まらない。

・路上喫煙やめてって言ってるのにしてた
・言ったら不機嫌になる
・電車で知らない人を馬鹿にしたようなことを大声で本人の前で言う(これもやめてくれない)
・子どもとの遊び方が、子どもが泣いたり嫌がったりする反応を楽しんでいる
・汚されたら嫌なものを子どもの近くに置いていたのに実際に汚されたらイラついていた
・子どものお気に入りのぬいぐるみをお風呂に入る前に枕にしていた(汚い!)
・更年期ってどんな症状?って聞いてくる(遠回しに更年期?って聞いてる。まだ26だっつーの!)
・誕生日の準備が他人事(これは私のやりたいことに付き合わせてるかもと思ったから、まだ許せる)
・私が疲れてるのを見て「なんでそんなに疲れてるの?」
・旦那が洗濯物干すときは袖がちゃんと伸びてないこと何回もあるのに、わたしがやったときは怒るし注意してくる

イライラして自分も口調が強くなったり、嫌味を言ってしまって更に関係悪化。。。負の連鎖。。。
最近は触られるのも嫌で夫婦関係このまま続けていけるのかな?と不安になることもしばしば。。。
かと言って別れる勇気もその後生活していく自信もない(でも稼ぎは私の方がある)。。。

ひとまずここで吐き出させてもらってスッキリさせます🙇‍♀️

コメント

i.mama

生理前でなくても旦那にイライラしています(笑)

★吸い殻ポッケに入れたまま洗濯して洗濯物全部タバコ臭

★ライター入れたまま乾燥機にかける(死にてぇのか?)

★吸い殻をベランダにポイ捨て(しばくぞ)

★玄関の鍵閉めない

★カーテン閉めない

★子供を車に忘れたまま買い物に行く

★子供を車に放置してタバコ吸いに行く

★子供をお風呂で溺れさせる

★猫飼っていますが、猫の世話何もしないのに『トイレが臭い』と文句

★家事何もしない

★子供には何も買ってあげないのにタバコは馬鹿みたいに買う

★声でか過ぎてウザい(これはただの悪口)

★『何でそんな怒ってるわけ?』と聞いてくる

★義実家に週1で連れて行こうとする

旦那といると毎日生理かな?と思うくらいイライラが止まりません。
イライラし過ぎて離婚届書いて、いつでも出ていけるようにしています。
今は断捨離して荷物もめちゃくちゃ減らしてます。すぐ出て行こう!みたいな感じで毎日生活してます。

• 焼きたて🥐

焼きたて🥐

車に放置や溺れさせるは怖いですね😱
    イライラが募ると普段気にならないことも気になるようなってエンドレス。。。

離婚届はお守りとしてもいいかもですね🤣

• 7月24日