※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲がなく、旦那からの誘いに憂鬱。行為がめんどくさいが、断るのも嫌。他の解決策も模索中。

もともと性欲がなく産後もっと性欲がなくなり、全くしなくても大丈夫なのですが、旦那は強くて何回も誘われて仕方なく月一とかしてますが、本当にめんどくさいです。
ちなみにお風呂の後でないと嫌だし、終わった後もシャワー浴びたいので行為をするといろいろやること多くてめんどくさいです。しかし、シャワーとか浴びずに寝るのも嫌です。

旦那に外でしたら?と言ってみたのですがお金もないし、他の人としたいんじゃないって言われて、はぁーー😩となり
誘われるのがかなり憂鬱です。
全部旦那に伝えてますが、断るのが申し訳ない気がして考えるのも嫌です。みなさんのご家庭はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ

自分の話かと思うくらい一緒です😂
前回行為から1ヶ月たってないと絶対誘いには乗りません。
もう決めてます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか断るとしょぼーーんとわかりやすいくらいテンション下がるので申し訳ない気持ちになります。
    それと同時になんでこんな気持ちならないといけないのかと思ってしまいます🤣

    我が家もだいたいそんな感じ月に2回することはないです。
    私が拒否なので。
    断って旦那さんどんな反応ですか?

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなことしてる元気あったら寝たいしゆっくりしたいですよね〜😱
    拒否されるのわかってるので大体1ヶ月経ったくらいで誘ってきます笑笑

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、本当にそれです。寝たいし1人でゆっくり携帯見たりしたいのに。って思っちゃいます😂

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

うわ〜、全く同じで共感しまくりです😂

旦那さんの性欲がないことに関しての質問をよく見かけるので、自分は普通じゃないのか……と思ってたので親近感もあり何故か安心しました(笑)

早く生理こい!と願う日々です😅

断ると機嫌悪くなるから応えたほうが楽だし、かと言ってやりたくないしって感じでモヤモヤします!

夜間授乳してたころは眠たいとか、起きたら困るとか、何かと理由つけて断ってましたが最近は応えるしかなくて断る方法探してます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。
    旦那さんに断られるって書いてる方多くて。
    私はいま生理痛ひどくて薬で生理も止めてるので断る理由がなくて授乳もないし毎回断る理由探したり子供がグズグズしないかなとか断る理由毎度探してます。

    • 7月23日
m

全く一緒です🥲!!
本当にめんどくさいし憂鬱すぎて休みの日は夜になるのが嫌すぎて夕方からテンションさがります🥲笑。
ほんとに嫌すぎてストレスすぎてかなり悩みです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です!一緒です!せっかくの休みなのに夜が嫌って全然休んだ感じしないです。
    私も結構ストレスで悩みです

    • 7月24日
Sa

旦那は週2.3はやりたい人で誘われてもずっと拒否してセックスレスは慰謝料取れるんだぞ!やらなんやら言われるので月1ぐらいで相手してましたが旦那は不満が溜まってく一方で、はじめてのママリさんの旦那さんと一緒で、他の人としたいんじゃない。といわれ、私も面倒くさくなってじゃあ他の人とすれば?なんて言ってしまい、見事に浮気されました😂やはり男性は性欲抑えるのが難しいんだなぁ💦と、改めて思いました。性欲がないのも辛いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。男の人は我慢できないからしてくれないなら他の人としたいとなりますよね。私は、してくれないなら離婚するって言われたら、わかった!って言うと思います。そのくらいめんどくさいしストレスです。。もう子供を考えてないから余計になんのためにしないといけないの?となってしまい億劫です。

    • 7月24日