※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供2人で実家まで運転2時間。下の子離乳食中です。1人で連れて帰省しますか?😓子供が増えて帰省は減りましたか?

子供2人で実家まで運転2時間。下の子離乳食中です。1人で連れて帰省しますか?😓
子供が増えて帰省は減りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2時間ちょっとの距離ですが全然します!実家に着いてしまえば楽できるので!笑
今は上の子が幼稚園なので長期休みしか帰れませんが、入園前は回数は減ってましたがふら〜っと帰ってましたよ😊

• ママリ

ママリ

私の帰省=友達遊ぶだったのですが、友達の子供もらも小学生で予定が合わずで遊べないんです😂
    うちはもう母1人なので楽が出来ずで帰るの躊躇してます🥲帰っても1人で面倒みるなら帰るのダルいになっちゃいます😅😅

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も帰省=友達と遊ぶですが、子どもたちが大きくなってくると習い事とかで遊べなくなってきますよね😭子供が熱出た〜!とかでドタキャンくらうと遊ぶ予定に合わせて帰ってる時はショックが大きかったり😂
    帰っても全部自分でってなると自宅の方が楽かもしれませんね🥲

• 7月24日