※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん👵🏻
雑談・つぶやき

義母と上の子だけでお買い物に行って浴衣👘買ってもらったみたい。私も一…

義母と上の子だけでお買い物に行って浴衣👘買ってもらったみたい。私も一緒の時は要らないです!って私が断るの分かってるから💦
小さな地元のお祭りにたぶん2万ぐらいの浴衣買って勿体無いって私は思ってしまった🥺
トイレとか連れてくの大変だもん🥺

真ん中の子も買ってあげる的な雰囲気、、、
そりゃそうだよねお姉ちゃんだけずるいってなるよ。
私は数回着るだけの浴衣にそんなに出せないや💦
金銭感覚ちょっと違うんよね。
旦那には言えんから呟かせてもらいました。

コメント

deleted user

ありがたや(ノ_ _)ノ
うちはタイミングなく
買って貰えなく
安いの買いました‼️
買って欲しかった
メゾピアノ🙏🏻💭

  • ひーちゃん👵🏻

    ひーちゃん👵🏻

    ありがたいんですけどね💦勝手に買うところとか嫌だなって思います💦

    メゾピアノ高そうですね🥹
    真ん中の子は家にある浴衣見せたらこれがいい〜と言ってくれたので買わずに済みそうです🌻

    • 7月23日