※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai.*⚪︎
子育て・グッズ

産後1年半以上経ちますが、元気に過ごせている時の方が少ないです😭今年…

産後1年半以上経ちますが、元気に過ごせている時の方が少ないです😭
今年の4月から子供が保育園に通い始め、一通りのウイルスを持って帰ってきましたが、全て私にもうつってしまいます。。。

産後の寝不足、疲れなどからくる免疫力の低下だろうなとは思っているのですが、皆さんは普段からどんなことに気を付けてますか🥺?

元々少食で食が細いのもあるので、自分の分は適当に済ませていましたが、バランスの良い食事は頑張ってこれから取り入れていこうと思ってます。。。🥺

豊潤サジー、すっぽん小町、インスタでよく見かけるような少し怪しそうな健康食品でもなんでも、効くなら買いたいと思ってます😂笑

ぜひアドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント