※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

旦那は日曜日のみ休みで、家にいるときはほとんど携帯をいじっていて、家族で楽しい時間を過ごすことが少ない。友達家族と遊びに行きたいが、旦那は行かないと言う。家族で過ごすと言われても、ほとんど家にいて携帯を触っているため、楽しい時間を過ごせない。

旦那は日曜日のみ休みですが、週一の買い物以外どこにも連れてってくれません。
川行きたいって言っても暑いからってずっと家です。

家にいても、子供と遊ぶわけでもなくプール出してくれるわけでもなく、ずっとソファでダラダラ携帯。

そんなんだったら、色々出掛けて楽しい事できる友達家族と一緒にいた方が良い日曜日が過ごせます。

でも友達と遊びに行く事を旦那はいいふうに思ってません。
じゃあ自分も来ればいいのに、行かないと言います。
毎回誘ってるけど来ません。
その友達家族は旦那とも共通の友達なので、知らない人ではないです。

昨日、明日は家族で過ごそうと言われたので友達から川行く誘いも断りましたが
午前中に買い物行ってからずっと家です。
息子も暇してて私も暇です。
でも旦那はずっと携帯触れて楽しそうです。
じゃあ私たちは川行って1人で携帯触っててよくないですか?
これのどこが家族で過ごしてるんでしょう。

また明日から仕事なのに日曜日くらい楽しいことしたかった。
夜も近くで祭りあるのに行きたくないって却下されました。

コメント

とり

自分と子供だけで出かけるのはできないのですか?

  • なり

    なり

    なんで俺は家にいるのに2人だけで出掛けるの?って言われます。
    かと言って一緒に来るわけでもないです。
    自分が家にいるんだからお前らも家にいろって感じです。

    • 7月23日
  • とり

    とり

    私だったらじゃあどこか連れてくか、連れて行かないなら私は子供とでかけるからって言います。
    遊びたい盛りの子供いて家にいるのは無理です。

    • 7月23日
  • なり

    なり

    そうですね…
    暑くても寒くても子供は関係ないですもんね…

    • 7月23日
はるる

旦那さんよく分からないというか、勝手ですね😅
お子さん4歳って、遊びたい盛りですよね💦ずっと家はママさんだって息詰まりますよね💦
家族で過ごそうというのなら、まずは旦那さん携帯を置くべきですよね😑
携帯触りたい、外出たくない、妻と子が2人で出かけるのも嫌って...子どもより子どもでは😅?
ママさんのためにも、何よりお子さんのためにも、旦那さんの要望全部は聞けない、子どもと遊んでくれないなら2人で出かける!と押し通さないと今後しんどそうですね💦

  • なり

    なり

    息子もあそこ行きたい、ここ行きたいって言ってるのに、暑いから今度ねってスルーされてます💧
    本当ですよ😡ずっと携帯ばっかりでうちら何が楽しいの?って感じです😡

    挙げ句の果てに旦那は寝ちゃったから、息子と出かけようって思ったら息子も暇すぎて寝ちゃいました…

    こんな日曜日で本当に申し訳ない。
    夜くらい外食にして、外出ようと思います😭

    • 7月23日