※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん( ˶´⚰︎`˵ )
家族・旦那

愚痴らせて下さい~!イライラしすぎて何処にこのイライラをぶつけて良い…

愚痴らせて下さい~!イライラしすぎて何処にこのイライラをぶつけて良いのか分かりません。

昨日は旦那仕事休みでした。
朝は歯医者、午後からは会社の方と食事して来ると言ったので、普段はお小遣いって感じでお金を渡すのですが、昨日に限って手元に無かったので、カードから下ろして使うように言いました。
下ろした金額を聞くと5000円下ろしたよ~と言っていました。何事もなく夜には帰ってきました。

今日も朝は歯医者でした。昨日カード渡したままだったので、返して〜って言うと、なかなか返してくれなくて怪しいと思って通帳記帳しに行ったら、なんと4万も使っていました。きっとご飯以外は全てパチンコです。夜ご飯は食べていなかったので、ご飯は食べてても昼だけ。
特に今月はピンチだった事もあり、子供の児童手当が入って安心していました。
なのに、4万もパチンコで使うとか、、、児童手当の分使ってて。もう怒り以外なにもないです。明後日は車の車検なのに、、って
いつまで経っても独身気分抜けない。
父親の自覚なし。
イライラしすぎて、義母にも言ってしまいました。こんな独身気分の人とは、これから先も一緒に生活していけるのかなと不安に思いました。

コメント

P

それは腹たちますね。
何も言わず使ってるのがありえないです💦

  • みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

    みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

    そうなんですよね。相談してくれたらよかったけど、パチンコする人はそういうのは、関係

    • 2月9日
  • みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

    みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

    ないんでしょうね。

    • 2月9日
まいぼーる

離婚騒動ですよね。イライラしますそれ

  • みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

    みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

    離婚騒動ですよね。こっちも買いたいものとかも我慢してるのに、自分は遊んで使って自由な時間あって、、って思うとイライラしてきて、泣けてきます。

    • 2月9日