※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。昨日産後2回目の生理になり、イライラとだるさでかなりしん…

愚痴です。
昨日産後2回目の生理になり、イライラとだるさでかなりしんどい中仕事のあと髪の毛を切りに行った旦那でしたが
イライラするーっとLINEしたらアイス買って帰るねって言ってくれたので喜んで優しい😭とLINEしました。
生理の中風呂入れて疲れたので早めに寝ましたが、今日楽しみに朝冷凍庫開けたらびっくりアイス買っできてなかったです笑笑
期待した自分がバカバカしいし、じゃあ買って帰るとか言うなよと余計イライラしてます笑

コメント

にゃむ

めっちゃわかります〜!
嬉しいこと言われて期待させるだけさせといて
しない、裏切るくらいなら
最初から言うなよ💢ですよね😭
何回もあります😇
イライラしまくってます😂