※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後体重減少で悩んでいます。食べても下痢し、肉が苦手。運動と食事工夫が必要か相談中。

産後、自分の体重が減りすぎた方いませんか?😣
元々痩せ型なので体力的にもこれ以上体重を減らしたくなく食べるのですが、食べ過ぎてお腹を下してしまいます。
脂っこいものやお肉があまり得意ではないのですが、やはりお肉を食べ適度に運動するしかないのでしょうか...😭
食事の工夫などあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

食事の回数増やすといいですよ
1食で沢山食べようとしないで少しずつ分けるといいと妊娠中に言われたことあります

体重が増えず栄養指導されてました

はじめてのママリ🔰

体重増やしたいなら炭水化物がいいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ママリ

母乳と寝不足で体重減りまくりました😵

菓子パン小腹が空いたときにガツガツたべていました😵‍💫
炭水化物がエネルギーになるしいいと思います!
タンパク質摂って筋肉にすると、より代謝があがっちゃいますからね。