※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬の使用について初めて悩んでいます。濃さについて不安があります。

用途が違うのは理解しております💦
恐らく今日高温期10日目となります。
ソワソワが耐えれず、今日フライングするか、明日するかで悩んだ結果、とりあえず今日排卵検査薬でしてみよう!と思ってしまい…
初めて使ってみたんですが、これじゃダメってことですかね?🥲

そもそも今回から排卵検査薬を使ってタイミングを取ってみたんですが、強陽性から陽性になり、その後の陰性ではほぼ線がないくらいに薄かった記憶があったので、そのときよりは濃ゆいよなぁ?とか思ったけど、みなさんの投稿を見てると、排卵検査薬はもっと濃ゆくでないとって感じですよね💦

コメント

ママリ

期待しちゃいますね😊
ドゥーテストだと、妊娠された方は逆転現象で判定線がめちゃくちゃ濃く出てるのをよく見ますね👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺💗
    一昨日(8日目?)ドゥーテストの妊娠検査薬使ったら真っ白だったんですけど、明日の朝また試してみようなぁとか悩みます🥺

• 7月23日
おもち

これは期待しちゃいますね😭❤️
私も高温期8日からドゥーテストの妊娠検査薬でフライングしてて
10日までは真っ白で
今回11日目からうすーく陽性が出ました!!!!