※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
家族・旦那

主人に対してもう気持ちがないかもしれません。子どもの事はよくみてく…

主人に対してもう気持ちがないかもしれません。
子どもの事はよくみてくれますが、産後からモラハラが酷く耐えられなくなってきてしまいました。
色々と我慢してきましたが、気持ちはなくなってしまったかもしれません。

私へのモラハラ発言だけでなく、子どもにも似たような発言がありそれからもう主人の事を信じられなくなりそうです。
私に対しては、機嫌が悪いとクズ、役立たず、要領悪い、バカ、目の前から消えて、離婚してなど平気でいいます。
機嫌によるのですが本当にしんどいです。
子どもが発達グレーゾーンで、それがわかった際に面倒みれないから施設に入れろや、行事の際に恥ずかしいから見たくないなど言います。
機嫌が良いと子ども達とよく遊んでくれたりみてくれたりもするのですがなんだかもやもやします。
主人の基準にあわないとイライラとする感じで疲れてしまいました。

コメント

310

気持ち無くなるのも当然だと思います🥲

自分に言われるのも、もちろん嫌だけど…自分の子供を恥ずかしいから行事に行きたくないと言うのは…結構ダメージきそうですね🥲
きっとそれが本音なんだろうけど、心にしまっておいて欲しかったですね🥲

• てるてる

てるてる

ですよね。
    子どもの一件から完全に冷めてしまっています。
    子どもともよく遊ぶし楽しませてくれますが、その事がどうしても忘れられません。
    口だして良いことと悪いことの区別くらいわかって欲しいです。

• 7月23日