※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーのパレード観覧時のルールやベビーカーの扱い、子供が大きな声でキャラクターを呼んで良いかについて知りたいです。場所取りは1時間前にする予定です。

今度初めてディズニーに行くのでお聞きしたいです!
パレードを見る時はルールみたいなのはありますか?
1時間前くらいから場所取りをする予定です。

ベビーカーはどうするのか
大きな声でキャラクターを呼んで良いか(子供)
知りたいです!

コメント

おおとりさま

公式ホームページ見るとパレードルート書いて有りますよ~ あとコロナの時は1時間前からしか場所取り出来なかったですが今は何時間前でも出来ますよ‼️ ベビーカーは畳んで寝かせて置いて置かないとダメですよ~あっちなみにランドです

優しい麦茶

この間ディズニー行きました!
基本1時間前から場所取りして、最後のエレクトリカルパレードの時だけ1時間半くらい前から場所取りしました!
ベビーカーに乗せた状態で見るならそのままでOKですが、前の方で見るのにベビーカーのままだと後ろの人に迷惑もかかってしまうので、後ろに人が入れない柵があるところでの場所取りにします!
ベビーカーに乗せないなら畳むか、シンデレラ城のところで見たんですが、端の方にみんな乗ってないベビーカーを置いてる場所があるのでそこに置くかですね🤔
名前呼ぶのは全然アリです!大人でも呼んでる人がたくさんいましたよ☺︎

楽しんでくださいね☺︎