※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

田舎に住んでいてママ友がいない方いますか?保育参観では一人で見ていました。無理に作ろうとしなくても大丈夫でしょうか。

田舎に住んでるけどママ友居ないって方いますか??
何とかなりますかね😂😂😂
保育参観ありましたが普通にひとりで見てました。隣にいたお母さんが話しかけてきて少し喋るくらいで特にです

みんな終始喋ってて家に遊びに行ったりとかもあるみたいです、、無理に作ろうとしなくても大丈夫でしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全く居ません💦
ママ友がいても大変だった記憶しかないので、今ではママ友を作ろうとも思いません😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全くです😂😂

    • 7月22日
deleted user

一度あそんだことあるくらいでいつでもLINEしたりするほどの仲良い人は居ないです!

仲良くなりすぎると嫌な部分が見えたりグループが出来るとトラブルやマウントとかしんどいので程よい距離感でいいと思ってます!