※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりな
妊活

先月は妊娠検査で陰性で生理がきて疲れた。今月も不安で疲れる。生理が来ないことを祈っている。

2人目妊活中で、7/21が生理予定日でした。

先月絶対妊娠でしょーってくらいの眠気や
食欲、胸の痛みがあったものの
生理予定日から7日後の妊娠検査薬で陰性。
結局その直後に生理が来て精神的に疲れてしまいました。
今月は生理予定日の2日前に茶おり、今は胸の痛みと
眠気が続いています。でも先月のことで懲りたので
真っ白な妊娠検査薬見たくないな〜と、
毎日生理が来ないことを祈るばかりです。
考えないようにしてもこのソワソワ期
ほんと疲れるーーー!!!愚痴です😢

コメント

妊活初心者🔰

毎月ソワソワ期がストレスですよね😫
しかも症状があると尚更考えちゃうし期待しちゃいますよね!

  • きりな

    きりな

    本当それです💦
    考えないようにしていてもなかなか😢遅れて生理くるとなんで期待させるんだよって思います😢

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも20日が生理予定日でいまのとこきてないです😮‍💨
でも18日フライング陰性でリセット待ちしてて。。
2回妊娠したとき両方とも胸の張りや乳首の痛み早くからのつわりがあったのですが、今回も無事何もなく😂

保育園で赤ちゃんラッシュ妊娠ラッシュみてるのでもう心は真っ黒です笑
きりなさんに赤ちゃんきてますように💓

  • きりな

    きりな

    フライングしたんですねー!
    やっぱり気になっちゃいますよね😢
    もう1回目の妊娠した時の症状全然覚えてなくて💦
    私も保育園で一人っ子のお家は何人しかいない‥とかばっか考えちゃって思考が暗いです😇
    お互い早く授かれると良いですね✨

    • 7月23日