※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

合コンって何のために行くんですか?キャバクラの、ラフバージョンとか相…

合コンって何のために行くんですか?
キャバクラの、ラフバージョンとか相手が仕事モードでは無い
という違いとかの感覚であってますかね?🤔

シングルですが、付き合ってる彼が男友達との付き合いで
合コンに行ってるのを見つけました
向こうは私には言ってこないですがケータイには
行ってる様子が。

私が男なら、出会い見つけるために行ってる訳じゃなければ
彼女に言うのも面倒くさいですし言わないでおくと思います

が、やっぱ楽しいんですかね?

コメント

さらい

しらないひととか、新しい人とは話したりのんだりしたら楽しいですよね。

  • ままり

    ままり

    やっぱそうですよね??その理由で行ってるのかなと思います🤔

    • 7月22日
はじめてのママリ

やっぱり楽しいんじゃないですか?🤔
本気で出会い求めてる可能性はないですか?

はじめてのママリ🔰

一般的には新しい出会い(彼氏彼女や結婚相手)を見つけるために行くんじゃないですかね?

中にはやりもくでやれる人見つけるためとかもあると思います💦

キャバクラは可愛い女の子とお酒飲みながら楽しく話すが目的だと思います。
出会い目的とかでは無いので、合コンとはまた違うかと🤔

言わないでおく理由としては、
主さんの言うことも一理ありますが、
出会い見つけるために合コン行くからと、
わざわざ言う人もいないと思います😂

完全に付き合いで行ってるなら楽しいより、面倒くさいが勝つと思います(笑)