※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

初めての顕微受精についてですね。リセット時の流れについて知りたいですか?リセット後は生理3日目から自己注射し、移植します。

顕微受精についての質問です!
来月採卵予定で初めて顕微受精します!
うまく進めば8月20日頃に妊娠判定の予定なのですが、リセットになった場合の流れを知りたいです!
リセットになったら生理3日目あたりから自己注射して、移植してって感じですか?
コメントよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

来月採卵して初期胚を戻すということですか???
リセットになったらというのはいつのリセットのことでしょう。。

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    説明下手ですいません🥲
    移植後、生理が来てしまった場合のその後の流れを知りたかったです、、

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植はホルモン補充か自然周期かによりますが、ホルモン補充であれば妊娠しなかったら薬をやめて生理を起こします!
    胚盤胞が残っていれば生理2日目からまた薬使ってって感じですが注射はありません🤔あとは妊娠しなかったときに化学流産であれば数値が下がるまで一周期見送り、または病院によっては一周期見送ってからの移植再開になります!

• 7月23日
  • アイ🔰

アイ🔰

ありがとうございます!
    一周期見送るパターンもあるんですね!
    色々ありがとうございました!

• 7月24日