※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日か明後日に早めに妊娠検査をしようと考えています。旦那の行動に合わせて計画中で、どちらがいいか迷っています。

テンション下げてても仕方ないので、少し明るくいこう!!と思います🤣🤣
明日か明後日にフライング(たぶん相当早い)しようかなぁと思ってます🥹
1 明日高温期10日目(たぶん)する
2 明後日11日目

明日だと、旦那が丸々家にいるので、もしものもしもで陽性出たら、サプライズもくそもなく、たぶん私そのまま見せちゃいます😂😂😂笑
明後日は旦那が早朝に家を出るので、朝こっそりトイレでして、もし陽性なら帰宅までにケーキとか買おうかなとかもワンチャンできます😂

やっぱ2ですよねぇ??🙄笑
早くしたいから1の案が頭に浮かんじゃったけど1日待った方が可能性も上がるし…😂😂
ソワソワソワソワ…笑

こんなこと書いてるけど、真っ白かーい✋の可能性の方がありますよねwwww

コメント

ゆい(27)

10日目でうっすら反応しましたよ😄それ以降は検査役してないので11日目の方が濃くなるのかは分かりませんが…😂
ソワソワするので早めに!でした笑

はじめてのママリ🔰

2ですね!少しでも確率上げるために🥺🥺