※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
産婦人科・小児科

熱が続いていて、赤ちゃんも一瞬熱があったが検査結果は陰性。ただの風邪だと言われたが、熱が上がったり下がったりして心配。風邪が長引くことはある?

水曜日の夕方から、熱が上がったり下がったりで今現在もまた上がって38.1℃です💦
座薬使うと下がるのですが、やはり時間的に薬が切れ出すと上がる感じです💦
昨日病院に連れてって、下の赤ちゃんも熱が一瞬あったので一緒に連れてってRSの検査はしてもらって陰性でした。
ヘルパンギーナでもないとのことで、ただの風邪だね~もう熱は上がることはないと思うよって言われたのに上がったり下がったりです😱
今日で4日目ですが、こんなにただの風邪で長引くことあります?😂

コメント

deleted user

うちの子、高熱が5日続き血液検査もしてただの風邪。
治って4日幼稚園行ったらまた同じような症状でまた血液検査💦
結果、約1ヶ月治るまでかかりました💦

  • あーり

    あーり

    そんなかかったんですね💦
    病名つかないただの風邪のがなんか心配になりますよね😱

    • 7月22日