※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぼー
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが日中なかなか寝てくれず、寝ても30分で起きてしまう悩み。おっぱいも1時間おきに欲しがり、眠れない様子。同じ経験をした方いますか?

生後1ヶ月です!
なかなか日中寝てくれません(т-т)
やっと寝ても30分、、、一緒にわたしも
寝たいのにぃー!!!魔の30分です。。。
おっぱいも1時間空いたらまた、、って感じで、、、
こんなにも寝ないもんなのかな。
オムツもお腹も満たされてるはずなのに本人も眠れなくて
ギャン泣きって感じですり
同じような方いますでしょうか、、、。

コメント

ぽんぽん🧸

上の子も下の子も抱っこで寝ててもベッドに置いたら20〜30分で起きるなんてよくあることでした😇
下の子は2ヶ月になりましたがまだまだ30分前後で起きます〜
本当にきついですよね🫠

みさ

娘もなかなか日中寝ないことあります。そしてお風呂上がりから21時辺りまで毎日覚醒してます…出産前は赤ちゃんて寝かしつけなくてもおっぱいやミルク飲んだら勝手に寝るもんだと思ってました🥲日中やっと寝てくれたと思って私も寝る準備すると起きるし、赤ちゃんが寝てる時に一緒に寝てねと入院中に言われたのに全然そんなこと出来なくてつらいです。あやしてる間に次の授乳時間になるし…夜中も授乳してミルクあげて哺乳瓶洗ってたら1時間なんてあっという間に過ぎてまとまって寝られないし、毎日こんなにつらいなんて聞いてない!と思いながらお世話してます😭😭

deleted user

うちの子もその時期は寝てくれず1時間おきに授乳してました😭 おっぱい オムツ あやす の繰り返しできついですよね😭

いっちゃん

うちにも生後1ヶ月の赤ちゃんがいます!

同じく30分くらいしか寝てくれません...🥹
抱っこだとわりと寝るのでお家ではコニーしてわたしはソファーで座ったまま寝ています💭