※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

夫が冗談で不倫を疑い、病気で自分が悪いと感じる女性。夫は子どもを一人で見ているが、心配やサポートがなく、女性は引きこもりで孤独を感じている。

家族で私だけコロナ😞
子どもが園からもらってきた風邪かと思ったら、コロナでした😭
冗談だとは思うけど…「どこの男からもらってきたのー」と夫に言われました😭
「不倫は別にしてもいいけと、病気はもらってくるなよー」とも😞
普段、夫婦での会話はあまり無いです。
この際、私が本当に不倫でもしていて、それが原因となって離婚しても良いやって思われてんのかな。
夫は今、アタフタしながらワンオペで子ども見てます。私は寝てます。
食事は持って来てくれるけど「熱は?」とか「体調はどう?」などの心配はしてくれず。
朝、体温の報告してみたけどスルーされた。笑
朝よりまた熱が上がってきたしセキもまだ出るけど、もういいや😩
ペットが一緒に居てくれる。
お散歩行ってあげられなくて申し訳ない…。
病気になってごめんよ…😭
すみません、引きこもっててメンタルやられてます😭さみしい。

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
お辛いですよね。
しんどい時って優しくして欲しいって思っちゃいますよね😭
お大事になさってください😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですよ!
    優しくされたい…。
    普段から素っ気ない人なので、仕方ないのかな😞
    夫が風邪で寝込んだ時に、アレコレしてあげたのはなんだったのか😩

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

なんでコロナだと男性から移されたみたいになるのかが不明です😅

性病ならまだしも、、、、

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ほんとですよね…
    正直、そんなこと言われてショックでした。
    こっちは体調悪いのに😭

• 7月22日
えびせん

症状出てないけどお子さんや旦那さんが保菌しててかもしれないですし、仕事されてればそこからかもしれないですし💦
疲れで免疫力下がってて主さんのみ発症したのかも。。それを男とか不倫とか意味わからんですね😞めっちゃポジティブに考えたら、もしかしたら言葉下手な旦那さんなりの声掛けだったのかもしれませんが…
こういう時こそ甘えて優しくしてもらって休みましょ❤️

大変でしょ?(アタフタしながら)お子さんの面倒見てくれてありがとう✨って言っときましょ!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

実は夫も子どもも風邪症状があり、PCR陰性。
    子どもはただの鼻風邪、夫はまさかの蓄膿症でした😅
    私は無職なので、ここ最近は園や習い事の送り迎えと買い物だけです😩
    どこでどう感染したのか…子どもに会えないのがツライです😭
    夫と話せるタイミングが会ったら、ありがとうと言ってみます。

• 7月22日
えびせん

ちなみに私も昨日発症しました。頭痛咳喉の痛み発熱…しんどいですね🥺早く良くなりますように🍀

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じですね😞
    しかも妊婦さんとのことで…😭
    早く良くなりますように…。私は妊娠ではありませんが、生理とかぶってしまい、風邪症状+生理痛のダブルパンチです🥵
    ご家族はどうですか?隔離されていますか?

• 7月22日