※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

体力が心配ですか?頑張れるか不安ですか?周りの人はどう思っていますか?

体力無さすぎると思いますか??

今週は三人とも順番にヘルパンギーナになり一週間看病、それぞれ小児科に連れていく、今朝は長男のアレルギーで3人連れて眼科へ。

ヘルパンギーナでは3人ともぐったりなって、特に次男は救急車呼んだ方がいいのかっていうくらいグッタリしていて、泣けてきて(今はすっかり元気)

精神的にもやられて、疲れ果てて、今に至ります…

旦那は夏に激務の仕事なので、ずっと仕事で、今日は朝4時に出ていきました。

昨日も夕飯作れず買ってきた物…

今日も作れないかもしれない😢

体力無さすぎますかね??
頑張れよって思いますか?😢😢

みんな、こんなものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなものだし
私なら旦那か実家の親に
弱音吐きまくりで
ついてきてもらいますよ…
3人もいたら病院だけで魂抜けます…

• マリー

マリー

ありがとうございます!

両家ともに実家遠いので、頼れる人がいなくて…

はい、魂抜けました…笑
    よかった、みんなそうなりますよね…私が体力無さすぎるだけなのかなぁと💦

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
体力ないなんて事、全然ないですよー。
平常でもお子さん3人ワンオペはしんどいところ、看病期間や病み上がりは特に大変だと思います🥲
うちも先月、子供2人ヘルパンギーナやら風邪の移し合いで親の方が白目剥いてました😇
買った夕飯、全然アリです❣️
抜けるとこは抜きましょー✨

ららちゃん

え、私かと思った、、(笑)
3人コロナでしかもいっぺんにかかるというより時差でかかったので
元気はあるけどずっと家の中で
ワンオペしてて、、🥺
病院ってほんっとに疲れますよね!!!!もうわかるでしかないです😭😭😭
私と同じような人がこーやってがんばってる。一緒に手抜きで行きましょう😭💗