※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
家族・旦那

実母についてです母のことは大好きだし仲良しだし、息子のことも可愛が…

実母についてです

母のことは大好きだし仲良しだし、
息子のことも可愛がってくれるし預かってくれるし、
とても助かってます

けど、実家につれていくとずっと息子をとられてしまいます
リビングのベビーベッドに置いてトイレから戻ってると
すでにもう抱っこ
寝てもずっと抱っこしてます

昨日も預かってもらってて帰って
真っ先に抱っこしたかったのですが離してくれませんでした(笑)
早くお風呂入ればってゆわれました

初孫で可愛いんだと思いますが、
実家に行くと凄いとられた感です(笑)
おっぱいのときしか私のところに戻ってきません(笑)

凄い助かってるのに、こんなこと思う自分が本当に嫌です
また可愛がってくれてるので不満は言えないです
同じような感情の方いますか?

コメント

さち5

うちもそうです!
まぁたまにしか帰らないし、その間私は漫画読んだり好きなことして過ごします!親孝行と同時に私も息抜きーと考えてるので最初は確かにもやっとしたことありましたが、今ではさほど気にしなくなりました笑

はじめてのママリ🔰

私は逆で、面倒見てくれてラッキー\(^o^)/
いつまでも見ててくれ!
って思って自分の好きなことしまくりますね(笑
主様は母性が強く偉いですね♡
あ、私も子どもの事は大好きですよ♪( ´▽`)

りゅうまま

私は仕事人間なので、離してくれなくてOKです(笑)
なんなら夜も一緒に寝てね‥と依頼したいです。

ℳ♡ℜ

愛してる娘が産んだ子だから
最高に愛おしいだけだと思います。

でも赤ちゃんはあなたの子で誰にも取られたりしません。あなたが1番です。

そういう感情になるのは子供を愛しているからです、
ちっとも自分を嫌になる事なんてないですよ
(*´ー`*)

deleted user

まだ2ヶ月ですし、お母様が見てくれる間に体を休めるのはどうですか☺︎?

私はラッキー!っと思って自分の好きなことしちゃうと思います😳笑
子どもは可愛いし大好きですが😆❤️

まみい

わたしも母が遊びにくると抱っこしてて~🐻💕
ってお願いしてます😺💡

1週間に1回くらいのペースだし、娘もニコニコ楽しそうだし、母も仕事の疲れが吹っ飛ぶ~💝って癒されてますよ🍀
抱っこしたくなるのも赤ちゃんパワーですよね😻💕
赤ちゃん可愛いですもん👶

お母様にも癒される時間を少し分けてあげてください🙋💓

ロビン

もう、可愛くてしょうがないんですね笑っ
孫は自分の子供よりも可愛いといいますし笑っ
今はガルガル期もあるだろうから、そういう感情になってしまうのかもしれませんよ‼
ホルモンや母性の影響なので、あまり自分を責めないでくださいね(・ิω・ิ)