※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

退院後の自宅安静の経験者に、トイレ・お風呂・食事以外は寝たきりでしたか?

切迫早産で入院し、退院して自宅安静の経験がある方どこまで自宅安静にしてましたか??
トイレ、お風呂、ご飯以外は寝たきりでしたか?

コメント

みみ

切迫早産で33週から入院しました!
36週で退院したのですが、37週なるまではほとんど入院時と同じようにトイレ・お風呂・ご飯以外は横になって過ごしました。
37週からは、張りもかなり落ち着き、その時点で👶の体重も十分あったのもあり、家事もするようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ご飯作るのはみみさんがやってましたか?🤔

• 7月22日
  • みみ

みみ

旦那さんに頼んで鍋いっぱいにカレーを作ってもらい、昼はそれを食べてました(笑)
    朝夜も1週間は旦那さんにお願いし、37週なってからは私が作るようになりました!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

家事は全部夫、食事はなるべく安く済ませたかったので味は微妙ですが冷凍弁当を食べてました🍱
なるべく家事は旦那さんに任せるか、気をつけながら動かれることをおすすめします😭
36週のとき「これでうちの病院で出産できるね。頸管も長くなったよ」と言われて安心し料理したら、その日に破水しギリギリ早産になってしまいました💦