※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるるん
妊娠・出産

旦那の両親がまだ赤ちゃんに会えていなくて、6人目の孫が生まれたのに悲しい気持ち。距離は近いのに会えるのは1ヶ月後。

風習とかあって仕方ないのかもだけど
旦那の両親がまだ赤ちゃんに会えてない。
仏事とかコロナとか重なっちゃって仕方ないの
分かるけど、6人目の孫(内孫4人、外孫1人)
となればそんなもんなのかな⤵︎
なんか悲しくなっちゃって。
赤ちゃん見れるのは産まれて1ヶ月後くらいなっちゃう。。。
車で15分くらいの距離なのに。。。

コメント

くぅぴぃ

その距離でまだ会えてないのは悲しいですね😢
うちは遠方(車で12時間)なので、コロナもあってお宮参りお食い初めも断られて、結局息子と初対面も1歳間近になりました💦
むしろ、私もその時が結婚してから初めて会ったレベルです😂
うちも4人目の孫だからそんなもんかなーって思ってますが🥹

  • あっぷるるん

    あっぷるるん

    遠方なんですね🥺
    1人目の時わたしもそれら断られました⤵︎(同い年の内孫が産まれたのもあり)
    一歳間近も長かったですね🥲
    次々とまだいけないって旦那に電話きて、、
    仕方ないと思ってもやっぱり悲しくなりますよね🥺
    わたしも、1人目の時の内祝い渡すので親戚とかに初めてレベルでした笑

    • 7月22日