※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開が必要になるかもしれないが、無痛分娩希望の病院を選んだが、別のクリニックも考えている。今の先生に感謝しつつも、転院することについて悩んでいる。

今現在逆子ちゃんです🤰
帝王切開がチラつき始めたのですが、今回出産予定の病院は無痛分娩希望で選びました🏥総合病院です。
なので家から少し遠いのですが、もし帝王切開になるならば家から最寄りの知人の個人クリニックにしたいなと思えてきてます...💦
でも今の先生は健診でずっとお世話になってるし良い先生なんです👨‍⚕️
帝王切開なら転院したいですなんて失礼すぎますよね😖💦 
でも最後の出産かもしれないし...上の子も総合病院だったので個人クリニックも魅力的で...でもまだ逆子直るかもしれないし...そもそも失礼だしなどと悩んでます。

同じ状況だったとしたら皆様ならどうされますか??🙇🏻‍♀️

コメント

ゆここ

私ならもうこの週数から総合病院でしてもらいます💦

しまうま

無痛分娩を希望してるんですよね?
私なら、期待を込めて、そのまま総合病院で進めますねー
それで逆子体操頑張ります。

個人病院を今からってのは難しいのではないですか?

ママり

失礼とかいうより普通はこの週数で転院受け入れしてくれないのではないでしょうか?
知り合いのクリニックだから可能なのかな?🤔

転院となったら検査のやり直しもあったり、結構大変なことですよ

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️
まとめての返信ですみません💦
このまま今の病院で産みます🤰🩷
ありがとうございました❤️