※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

夫との性的関係が冷たくて寂しい。理由は分からず、コミュニケーションも取れているが恋愛感情が薄れたのでは?

レスなのが辛いです。
夫側のレスです。何回も話してますが全然改善されません💦
私はめちゃくちゃしたいわけじゃなくて、今まではしてきたのに全然求められなくなったことが寂しくて悲しいです。
レスでもスキンシップがあれば安心できるけど、夫からは特にスキンシップでさえ求められません。
もう女としてみられなくなったかな?そうだよね可愛くないもんねって自信がなくなるばかりです。
産後、体重は元に戻したのに。何がダメなの?

話し合うと、仕事で疲れてるとか、別に嫌いになったわけじゃないとか。友達と飲みに行く元気はあるのに?サウナは行けるのに?ランニングはできるのに?って思います。

普段の態度は全然良好で、そういった面では嫌われてるとかは思わないですが、恋愛感情はもうなくなってしまったのかな?と寂しいです。

コメント

よっち

うちは逆で、私側のレスです😅

ご主人の本当の気持ちはどうかわかりませんが、私も旦那のことを嫌ってるとかではなく、単に日中育児で疲れて、眠たくてそんな気が起こらずで…💦
スキンシップもめんどくさくて(笑)、ありません💦

私もママ友とランチ行く元気はありますが、それとこれとは別で思ってます…😞

• na

na

なるほど…多分めんどくさいんだろうなとは感じてます🥲
    もう十数年の付き合いなのでやっぱりいつまでも恋人同士のようにはいられないものですね😵‍💫
    何度か私の気持ちを話していますが変わらないので諦めるしかなさそうですね😢

• 7月22日
はな

うちも同じです。
何度か話し合いしましたがこればっかりはもう仕方ないかなぁって。最初は寂しくて虚しくて苦しかったですが拒否されたからかもう旦那とはやりたくないとまで思うようになりました😂

身体の関係を諦める代わりに私が1番苦手な旦那側の親戚集まりはお葬式以外は一切参加しないと約束させました!

• na

na

たしかに、もう拒否されすぎて誘われなさすぎて、もういいやってなりそうです。(笑)
    私も諦める代わりに何か代償もらおうかな?😳(笑)

• 7月22日

立会い出産すると、レスになるっていいますよね、、
母親になる瞬間を見ちゃうと女性より家族として見ちゃうみたいです。。つらいですよね

• na

na

あ、、立ち会い出産しました😂
    それが怖くて、何度も確認したのですが、やはり女としてみられなくなりました。(笑)

• 7月22日

うちも旦那側レスです。
拒否しといて外でしても文句言えないよなって思います。

何度も離婚騒動なりました。
離婚届持ってます。
押してダメなら引いてみる作戦でも、効果無しでした笑
レスする側って誘われなくなったら平和ですもんね。
こっちの気持ちなーんも分からず。
何のための夫婦なんだろうって。夫婦で普通のことを断られるって何なんですかね。

• na

na

ほんとにそうですよね。
    私も引いてみたのですが、なんで怒ってるの?って感じで嫌な空気になるだけです。
    なんで私からスキンシップがなかったら怒ってるととられるのか。あなたがいつもしてることをしただけなのにて感じです(笑)
    ほんとこちらの気持ちもすこしは考えて欲しいです。

• 7月22日