※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

実母が20年働いた職場を転職しました!今までの職場よりキャリアアップの…

実母が20年働いた職場を転職しました!
今までの職場よりキャリアアップの職場となり、募集もかなり多く狭き門を突破しての転職になります!
50になってもキャリアアップをして仕事をしている母をすごく尊敬しています!

今度実家に行く時にお祝いを持って行きたいと思うのですが、ケーキに付けるプレートには何と書くのがベストですかね🤔?
転職おめでとう、は違う気がするし、
次の職場でも頑張ってね、は立場的におかしいですよね🤔

ケーキのプレートに書く文字何か良い案ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝いなら「おめでとう」は違わなくないですよ!

はじめてのママリ🔰

転職おめでとうも次の職場でも頑張ってねもおかしくないと思いました🤔書いてあるとおりいつも頑張っているお母さん尊敬してるよ!とか応援してるよ!!とか子供からもらったら何でも泣いちゃう気がします私なら🥹