※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠しているか不安で、生理予定日より早く出血がありました。しかし、その後は血が出ず、生理痛のような痛みがあります。着床出血なのか、妊娠しているのか心配です。息子を妊娠した時に同じ痛みがあったか不安です。どう思いますか?

妊娠してたら生理痛のような痛みは出たりしますか??

生理20日予定日だったんですが、18日に少し血が出たので早まったのかな?と思っていたのですが、ほんとちょっとだけでて1時間後とかにはもーピンクのおりものしかつかなく、それから今日まで血が出てません💦

なのに生理のときの症状(お腹?子宮?らへんが痛い、足痛い、眠気)が今日は特に強くて、どゆことなんだ??と不思議でなりません💦

明らかに生理痛のような痛みなのでトイレにいくたびに『こりゃ生理来る前だな!』と思っていたのですが、18日のちょっとでた血から、まっっったくつかないのでもしかして、あれは着床出血なのか?これは妊娠しているのか??と思う気持ちが出てきたのですが、息子妊娠したときこんな生理痛みたいな痛みとかあったか??と。🤔💦

どう思います?😅

コメント

生理予定日丁度にトイレットペーパーに着く程度の出血があって生理きたんだなーと思ってナプキン当ててましたが、それっきり血は出なくて、生理前の出血とかかな?と思って様子見てました。
生理痛っぽい痛みも何故か2週間くらい続いて、生理前痛にしては長いなあと思って検査したら陽性でした🥺
私と症状似てるなあと思ったので、しばらく様子みて検査でもいいと思います!😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わー!とても似てますね😳✨妊娠して生理痛みたいな痛みあったりするもんなんですね!ちなみにままりさんはつわりとかはどれくらいから出ましたか?

• 7月22日

退会ユーザー

つわりは食べづわりが8週くらいからありました!吐くことは無かったですが食べないと気持ち悪くて😂

• 7月22日
あかり

これまで二度妊娠しましたが、どちらもぜっっったいに今日明日来る!って感じの生理痛がありました💦
一度目は主さんと同じく生理予定日前に少しの出血のみ、でもなかなか来なくて検査訳したら妊娠って感じでした!
妊娠してるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そーなんです!😳✨ぜっったいこりゃ生理来るな!って痛みです😳
    いつもなら生理がきていてその痛みがある状態ですし、妊娠してたらこんな痛みとかある??といまどーゆー状況??と困惑しておりました😅💦
    なのでお話聞けて少し安心しました☺️
    まだわかりませんが、妊娠していたらいいなーと思いました🤗💕
    ちなみに、ひかりさんはつわりはどれくらいから出ましたか?

• 7月22日
  • あかり

あかり

返事遅れました💦
    つわりは早めだったみたいで、生理予定日1週間後くらいにはもうムカムカし始めてました🥹

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

今全く同じ症状でコメントしてしまいました🥺🥺
その後どうでしたか??🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠していました!😳今日心拍確認に行く予定でしたが行けずだったので、まだ心拍確認できていないのですが💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😳おめでとうございます😭🎉
    無事心拍確認できると良いですね🥺
    少し希望が持てましたー🙇‍♀️🥺
    教えて頂きありがとうございます✨

• 8月9日