※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

飲み会が遅れているため、待っている車の中で不快な思いをしている。開始が遅れた旨を事前に伝えてほしかった。

飲み会2時間コースだから21時頃に迎えに来てくれたらいいよって言われて来たのに、まだ終わらず店の外で待ってる😌しかもいつ来るか分からないからエンジンつけっぱなしに出来ないし、暑い。車の中狭いから仰向けもしんどい。そして「まだかかりそう。開始が遅れたから」って。いや、ご飯買って帰っていいかってLINEくれた時に開始が遅れたからその分遅くなるってLINEしてくれればいいのに。大急ぎでお風呂とご飯済ませた意味😌ほんとこういうのクソ腹立つ。

コメント

ここ

お子さん二人いて妊娠中なのに優しすぎませんか😭
暑すぎと思うのでエンジンはかけてエアコンいれてください😱

• おこめ

おこめ

子供たちは実家にお願いしてるので良かったです、、、これで子供も連れて一緒に迎えに来てたらもうブチ切れ所じゃありませんでした笑
    暑くて汗かいて頭痛くなってきたのでお風呂入った意味なくなりました😂笑

• 7月21日
  • ここ

ここ

妊婦さんに迎えにこさせるなんて😭

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

私なら帰ります。
小さい子もいて妊婦さんなのに、ご主人何迎えに来させてるの?って思っちゃいました💀

はじめてのママリ🔰

妊婦さんに迎えこさせる旦那ありえないです😂普通じゃない😂

ちずちず

はーー お疲れ様です💦

もぉ帰宅できましたか?エアコンはつけてた方がいいと思います!
ほんと 開始遅れたなら 連絡して欲しいですね💦

私の旦那も 第三子 妊娠中 38週になってる時に 旦那が友達宅でBBQしてて 急に迎え頼まれて 迎え行ったけど ありえないと説教しました…笑
男って 妊婦さんなの忘れるんですかね?👹

2児ママ

お疲れ様でした‪🫶🏻️💞

うちの旦那もなんどかそう言うことがあり
もう、迎えにいかん!とブチ切れました💦
そこから自分でどうにかして帰ってきてますよ😁