※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

警察官の夫(元夫)のサレ妻さんに聞きたいです。一年前に夫の不倫が発…

警察官の夫(元夫)のサレ妻さんに聞きたいです。
一年前に夫の不倫が発覚。探偵もつけて黒、一応様子見てましたがさすがにしんどくなってきて、最近自白させました。相手も警察です。
相手の家族も呼んで(相手夫じゃなくても誰でもいい)話し合いがしたい、慰謝料請求したいと言ったら
クビになるけどそれでもいいなら、と言われました。退職は私的においしくないので、退職は求めてません。
不倫していくうちにリスクが大きいことがわかったから別れるつもりで動いている、と言われたのですが、その後の行動に誠意を感じず、さらに先日子どもの熱があり私の体調も良くない日に仕事だと言って女と会って遅くまで帰って来ませんでした。
なぜ警察官に慰謝料請求しただけで退職になるのでしょうか?示談でもですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり言うと、クビになんてなりませんよ😂
不倫は犯罪ではないですから。
うちの父が警察で、不倫してました。母が相手の女訴えて、相手の女が父の職場に助けを求めてきたことがあります。でもその後反省して、定年まで働きましたよ。
例え職場にバレても、旦那さんがいづらいだけで退職なんて絶対ないです。
旦那さん、これ以上めんどくさいことにならないように、クビになるって言ってるだけだと思いますよ。

• mmm

mmm

退職するとしたらいづらくなって自主退職ってパターンですかね?職場にバラすつもりないんですけどねー😩

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

クビにはなりません!!
姉の旦那が刑事で女性警察官との不倫がありましたが2人とも降格になりました!

• mmm

mmm

バレたらですよね?女が職場に言わなきゃいい話ですよね??

• 7月21日
Anp

退職にならないですよただの脅しです!
警察内部では結構不倫多いですがほぼほぼ退職していくことはないですね🤤
職場バレしたら監察官室に呼ばれてそれぞれ連日事情聴取された後赤がついて(内申で昇任に響く)それぞれ県の端と端の僻地に飛ばされるってのが多いです

• mmm

mmm

職場バレしたらの話ですよね?慰謝料請求した時点で職場にバレることないですよね??
    僻地に飛ばされたらまた何するかわかんないから困ります😂

• 7月21日
  • Anp

Anp

ないですないです笑
    職員とかからタレコミがあれば監察官室が動いてて把握してる場合もありますが基本的に職場バレするのはサレ側が職場に乗り込んできてぶちまけたり職員が現場目撃したりしてるのがほとんどです😇
    たぶんそうやって旦那さんがふっかけてきてるあたり未練タラタラですね🤤

• 7月21日
  • mmm

mmm

タレコミしたら誰がタレコミしたか本人達にわかりますか??私からだとわからなければもはやタレコミしたくなってきました😊

• 7月22日