※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

私の地域では地区ごとに今年生まれたベビーとママ達が集まる親子教室が…

私の地域では地区ごとに今年生まれたベビーとママ達が集まる親子教室があるのですが皆さんの地域にもありますか?

今月までは上の人達がなんの行事をするのか決めてくれていたのですが
来月あたりからは自分達で何をしたいか決めて来てね〜と言う話になりました

来年の3月まで月2回あるそうです
今までには親子ヨガや七夕の短冊や小物を作ろうなどをやりました

皆さんの地域では親子ふれあい教室でどんなことをしていますか?アイデアが欲しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの地域は、行政がやってくれてる親子の集まりが毎週あります✨

最近は、ひたすら水遊びです😂
工作では、水遊び用のおもちゃを作ってます!あと、この前は風鈴を作りました。ご参考になれば✨