※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

分かってる。旦那だって遊びに行ってるわけじゃないし日頃仕事頑張って…

分かってる。
旦那だって
遊びに行ってるわけじゃないし
日頃仕事頑張ってて
仕事として泊まりに行ってるのは分かってる😭

でも会社のお金で美味しい物食べて
美味しいお酒飲んで
ついでに観光して
夜も素敵なホテルでぐっすり眠れて
それを自慢気に話してきて
私は授乳でお酒飲めないし、
乳腺炎繰り返してご飯も質素なご飯‥。
専業主婦でそんな1人時間ないし、
子ども3人の育児に家事、
余裕すらない
きっと旦那が羨ましいんだろうな😭
分かってるのに
旦那へのイライラしてしまう‥😭

私のおかげで出張も行けるし
その分お金稼げてるし
私の存在も必要なのは分かるんだけど‥

羨ましいなぁ‥。



コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、うちの旦那はただ平日毎日仕事に行ってるだけですがとってもうらやましいです。
朝は子どもがどんなに泣いてても仕事のためだとは言え必ず家から出れて、お昼は毎日外食で好きなもの食べて、夜帰ったらご飯がある、、文字にするだけで本当にうらやましいです。

わたしも旦那さんに直接ぶつけちゃうのもなんだかなぁと言えずにモヤモヤしてしまいます〜

同じ人がいてフーってなりました。
お互い毎日お疲れ様です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにママさんの文を読むだけで
    凄く羨ましいです‥😭
    旦那さん‥
    恵まれた環境なんだぞ‥‥😭😭

    旦那だって
    子連れで仕事なんて出来ないし、
    専業主婦だから尚更
    仕方ないなって思いますよね😣💦
    主婦も主婦で
    無休、無給で頑張ってるのに‥😭
    本当にお互い毎日お疲れ様です💦
    共感してもらって
    労ってもらって
    凄く嬉しかったですーー😭✨

    • 7月21日
🧑👦👦

わかります!!!
うちは特に出張が多いので常に思ってます🤣
なので、さすがに泊まりがけはないですが…美容室や美容クリニックに出かけた時は私も1人で美味しい物食べてから帰ったり1人の時間満喫するようにしています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出張って何でしょう‥
    羨ましさ倍増です‥笑
    1人で眠れて
    美味しいご飯と酒飲めるだけで羨ましいし😭

    ほんとにそういう時間必要ですね‥💦
    気持ちが晴れそうです😭✨

    • 7月21日