※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4日前から子供が熱を出し咳もして寝ても細切れ睡眠。私も寝不足が続いて…

旦那の愚痴聞いてください。
4日前から子供が熱を出し咳もして寝ても細切れ睡眠。
私も寝不足が続いていてキツイです。

旦那は心配はするものの、仕事終わりに好きなだけ酒を飲み寝ています。私は24時間子供に付きっきりなのでまともに家事できず、洗い物くらいやってもらいたかったのに仕事で疲れてきて洗い物するのはキツイと言われました。
子供たちは二人ともママっ子なのも悲しいらしく、体調を崩すとパパを拒否ることをグダクダ文句言ってきます。子供たちが体調不良の時は私もいつも以上にベッタリの子供達の面倒を見るので疲れているのに、旦那に文句言われたくないです。たまに疲れすぎて子供達に冷たくするのも気に入らないようで、俺なら子供たちが弱ってるのに冷たくなんてしないと言ってます。母親失格と言われてるようでイライラします。だったらお前が24時間家事育児やってみろ。睡眠不足でイライラせずにやってみろなんですけど。

2週間前から子供達の看病がありまともに寝れてなくて疲れ果てました。

コメント

はじめてのママリ🔰

俺なら子どもが弱ってるのに冷たくなんてしないって
疲れてるから洗い物するのキツいっていう人が言っていいセリフじゃないですね😡

それ主さんに冷たくしてるじゃんって思います👹

看病可哀想だけどこちらも本当疲れますよね、
お疲れ様です😭😭😭
早く良くなるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

こんな夫で残念です。

• 7月21日

ママっ子なのは、何もやらないからでは。。。
お子さん、早くよくなるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで自分が何もしないからですよね。
    なんで気付かないのか。  

ありがとうございます😢✨

• 7月21日