※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

雨や雪の寒い日、家で過ごす方法について相談です。子供は外が好きで、公園や児童館に通っていますが、今日は出かけたくない。家で録画を見たり、昼寝させるか悩んでいます。皆さんの過ごし方を教えてください。



みなさん、今日みたいな雨や雪で寒い日
何をして過ごしますか?

我が子は体力もつき外大好きなので
家の中にいるとだんだん愚図ってきます…。

毎日午前中から公園、午後は児童館に通ってますが
今日はどこにも出かけたくない…。
(児童館に行こうか迷ってますが自転車で10分、徒歩30分です)


家にいるとなんだかんだと録画を見せてしまったり
私自身もドラマの撮り溜めを流し見してしまったり。


何より昼寝してくれるのか疑問です。


みなさんの過ごし方を教えてください!

コメント

スーさんスーさん

毎日1日中って偉いですね!

うちもトトロ見せてます💧
飽きたら一緒に遊んで、また見せて…

  • ちぃママ

    ちぃママ


    家にいると私がだらけてしまって💦
    本当はダラダラするの大好きなのですがすぐスマホとかいじったりしてしまうので外に出るようにしてます。。
    たまにならテレビ付けっぱなしでも大丈夫ですかね!(笑)

    • 2月9日
  • スーさんスーさん

    スーさんスーさん


    ダラダラしちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

    全然いいと思いますょ💨
    なんならうちは毎日つけっぱです💦
    つけっぱすぎて逆にテレビ見てません(笑)
    ただいまオムツを出す仕事に一所懸命です💨

    • 2月9日