※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産褥期に無理をしていると更年期障害が出やすいと聞きます。NICUに搾乳を届けるため毎日15分歩いていましたが、今後の影響が心配です。

産褥期に無理をすると更年期酷くなるとよく聞きますが、どれくらいのことをしたらどんな更年期障害が出るのか知りたいです。身近な人の体験でいいので教えてください。
出産後子どもがNICU入院し搾乳を届けに行ってましたが病院が広すぎて毎日15分ほどかけてNICUまで歩いてました。今後どれくらい影響出てくるのか不安です。

コメント

その程度なら大丈夫だと思いますよ~!

家事とかフルでばんばんやってたり、1日動きっぱなしとかそれを毎日してると良くないらしいです。

私は、里帰りせず旦那も育休なしなので、退院した日から家事育児1人でバタバタ動いてるので将来が怖いです、、😓

私の知り合いのママは、35歳超えたあたりから毎週体調崩して高熱出してます😭産後無理しすぎて子宮脱になりかけて大変だったって言ってました😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院後すぐにガンガン歩かされたので怖くて…その時は下痢も止まりませんでした。
    ワンオペで全てやられてるんですね😭それは将来が怖いですよね、、
    子宮脱になることもあるんですか!!
    いまは比較的ゆっくりできているので将来何も出てこないといいんですが…

• 7月23日